2017年10月26日木曜日

「地域交流会 楽しみました♡」


 
遅い報告となりましたが・・・

恒例の地域交流会、「祭りを楽しむ!訪問看護のPR!」を目標に参加しました。

今年はステーションカラーのピンクのハッピを新調しました。

孫にも衣装? 皆、よく似合ってます。

「バザー」と「健康相談」を出店!

「バザー」では満面の笑顔で「いらっしゃいませ~」お客さんとの会話、交流を楽しみました。

所長のふるさと多良間島の特産品コーナーの品も完売しました。

 
「健康相談」は訪問看護師がここにいます!のPRに繋がるよう気長に取り組んでいきます。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。

「あすか便りにも掲載されています」
 


ご利用者様に撮っていただきました!!
施設長お買い上げありがとうございます




 

0 件のコメント:

コメントを投稿