2015年11月25日水曜日

ハートカフェ開催

 


本年度の活動計画のグリーフカフェ♡
「晴山苑ハートカフェ」の名称で10月3日に開催されました。
担当スタッフとともに運営の企画・準備。

当日、来てくださるかな?スタッフ一同そわそわでしたが、13名の方がお見えになりました。
再会に感謝です。
多良間島の貝殻を使ったフォトフレームづくり、トークと泣いたり、笑ったりのカフェとなりました。

<参加された方のコメント>

・大変気持ちが安らぎました。大切な人を亡くした同じ思いをお話し、
 聞かせていただきありがとうございました。
・同じ経験、気持ちをもってはなしあえてとても良い集まりとなりました。
・在宅での看護のよい所をもっと多くに方にわかってもらえたらと思います。
 生活の質を本当に維持することの大切さをわかってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿